公益社団法人
伊佐市シルバー人材センター

電話でのお問い合わせ

 0995-22-1166

FAXでのお問い合わせ

 0995-22-2910

〒895-2511 鹿児島県伊佐市大口里1433番地11

発注者のみなさまへ

仕事の発注にあたって

請負または委任になじまない仕事は、職業紹介事業や一般労働者派遣事業を利用することができます。

お仕事の依頼方法

人生経験豊富な元気な会員がみなさまの暮らしのお手伝いをします

当シルバー人材センターで実施している独自事業のご紹介

普段は、一般家庭や公共・企業からの仕事をしておりますが、これとは別に行っているのが、独自事業です。
独自事業は、シルバー人材センターの会員の今までの、知識・経験を生かし、会員自ら企画し、実施している事業であります。
つまり、自分たちの力で仕事を生み出し、それを生きがいとして活動している事業です。

製炭事業

製品名 金額(税込)
竹酢液(1L) 800円
木酢液(1L) 500円
脱臭剤 300円

竹酢液・木酢液・粉炭等を制作・販売しています。

※他にも取扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい。

シルバーふれあいショップ問い合わせ先
TEL 0995-23-0345

ご利用された方の声

【徳辺畑の耕耘、コスモス植えをご利用の発注者様】

猛暑の中有難うございました、コスモスの咲く日を楽しみにしております。写真から作業工程が分かります、綺麗にしていただき有難うございます。

【草払い作業をご利用の発注者様】

毎回丁寧な作業をしていただき有難うございます。

【お墓の清掃をご利用の発注者様】

残暑が厳しい中、大変お世話になりました。いつもご丁寧に連絡を頂き心より感謝しています。

【宅地跡草払いをご利用の発注者様】

おかげさまでさっぱりしました、有難うございました。

TOP